在宅ワーク

4歳と2歳の子供がいます。現在、専業主婦をやっています。
子供達と一緒に私自身がいたいということと、保育園に預けてまで働こうとは思えなくて、節約をすることで働かなくていい状態を作っています。
ただ、在宅ワークは合間を見つけながら、家で働けるのでずっと興味がありやってみたいと思っていました。
でもなかなか、一歩を踏み出す勇気がなくて行動として踏み切れなかったんですが、ついに勇気を出して、在宅ワークを始めました!!
在宅ワークをやり始めた感想。
お金は稼げないけれど、楽しいです!!
1週間ほどたちましたが、2000円も稼げません。
でも、子供たちがテレビを見てる時、仲良く遊べている時、寝てる時など
出来る時に出来る量の仕事をすることが出来るので、すごくイイですね。
何もしなかったら0円のところ2000円になるのはかなり嬉しいです。
この調子でしても、おこずかい程度にしかなりませんが、
これからも責任を持って仕事をこなせるように、頑張っていきたいと思います!!



2022年04月26日 Posted bytatsuyakawagoe at 02:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。