今日も育児で大忙し

今日も育児で大忙しの一日でした。まだ幼稚園の娘は今日は幼稚園を風邪でお休みしました。うちの娘は風邪を引くと夜全く寝れず、遅くまでぐずってしまったり、寝ていても途中で起きてしまったりしてなかなか寝付かないので、朝方娘はクタクタで、おまけに私もクタクタで、結局娘は一日中家に私と一緒に居ました。でも、夜十分に寝ていない娘は、朝からずっとキーキーと怒ったり、暴れたり、手が付けられない状態で、いくら叱っても叱れば叱るだけ娘も逆上してしまっているので、一日楽しい思いをする事も無く、子供が風邪を引いているから家で一日子供と一緒に何かをして楽しく過ごそうとしていても結局娘の態度で喧嘩になってしまって、無理でした。いつも子供はこんな感じで、眠たくても全く寝てくれず、すぐに暴れだしてしまいます。口の利き方も悪いし、最近は物凄く怒ったような顔にして私を叩いたりして来るので育児に少し自信が無くなってきました。優しい子に育って欲しい、と思えば思う程その理想と現実の差に疲れてしまいます。



2022年02月15日 Posted bytatsuyakawagoe at 18:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。