昨日でも一昨日でも明日でもある今日

学校が休みに入ってから、ほとんど1日中ソファーの同じ位置でパソコンをいじくり倒している。
TVには延々とyoutubeの動画を流しているので、時間の流れすらまともに感じられない。
パソコンを抱えている膝の上に無理矢理座ろうとするペットのにゃんこと格闘しながら、いつの間にか夜を迎えている。
そういえば、サッカー選手のうっちーこと内田篤人選手が前に「俺、あいつ(吉田麻也選手)がいなくなってからマジで動かない。
ソファーの座ってるところがへこんできたもん」と言っていたな。まさに同じ状態になりそうだ。
ただ彼と私では圧倒的に決定的に立場が違う!必要な勉強もしなければ仕事もせず、ただ生きているだけ。
このままではヤバい。そんなことは誰よりも自分でわかっている。とか言いつつきっと明日も同じような1日を過ごすんだろうなあ。
ああ、誰かに1日のタイムスケジュール表を作って欲しい。結局のところ他力本願。
ああ、今日もどこかで戦争が起こっているのに。どこかで罪のない動物が殺されているのに。何をやっているんだろう。





2022年05月09日 Posted bytatsuyakawagoe at 12:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。